自分のための時間を作りましょう☆ | 仙台・黒松いこいのもり整骨院

仙台・黒松いこいのもり整骨院

仙台・黒松駅より徒歩3分のところにある整骨院です。
いらしていただいた皆様の憩いの場として、気軽にいらしてください。カラダもココロもケア出来る整骨院です。


いわゆるカルテ


これに色々書いていきながら、
『思いのほか治りが緩慢だな…次回はこの辺りも観てみようかな?』とか
『治り早くて良かったな、あれが効いて良かったな』とか
考えてます。


なるべく続けて通院することが大切なのは、早く良くするため。

治療計画はあくまで予定なので、実際診せていただいた時にどう施術していくかは決めてますが、

はじめの段階でこのくらいで良くなるというのがわかる時はあらかじめ伝えております。


以前ならギックリ腰の場合は7〜8回の通院でとお伝えすることが多かったのですが、
最近は4〜5回で楽になられてる方が多く、自分でもスキルアップしてるのかしら??と良い方に捉えつつ(*´艸`*)

そういう方は痛めてすぐにご来院くださっている
そして
治った後も定期的にメンテナンスにいらしていただいている方だったり、
私の方でご提案したセルフケアを行っている方だったりします。
(痛めたらすぐ来院、出来る限り続けて通院で早く良くなるということが浸透してきてくれて嬉しい限りです!)


痛いけど我慢する・様子を見るのではなく、

痛いからすぐ診てもらう

あれ?なんか違和感あるな…と少しでも思ったら診てもらう、相談する

違和感を感じてる時点でカラダからのサインですからね。


30分から1時間


自分のために時間を作ることを許しましょう。


小さなお子さまがいらっしゃる方はより大変かと思いますが、なんなら私がおんぶしながら施術しますよ(● ̄ω ̄●)ノ
一緒にご来院いただいても大丈夫です。

1番短いコース(自費メニュー)ですと15分というコースもあります。

ほんの15分の施術でも違いますよ!!


カラダに関して気になる方や何か心配やお困りのことがありましたら、まずはご相談ください。


いつもありがとうございます😊



いこいのもり整骨院
LINE@;@zys4916z