変わらずそこにいるために選んだ事 | 仙台・黒松いこいのもり整骨院

仙台・黒松いこいのもり整骨院

仙台・黒松駅より徒歩3分のところにある整骨院です。
いらしていただいた皆様の憩いの場として、気軽にいらしてください。カラダもココロもケア出来る整骨院です。

18日19日とお休みさせていただきます。
ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

昨晩アップしたこちらの記事


ちょっと誤解を招くような書き方になってしまったようで、大変申し訳ございませんでした。




当院は私1人の小さな整骨院です。

私1人とはいえ、
整骨院を経営していかなくてはいけません。


その上で
経営者としての判断とご理解いただきますよう、お願い申し上げます。





以前お話し会に参加していただいた方から、参加した事で救われたと言っていただき、お話し会をやって良かったと私も報われました(^人^)


このブログもご紹介してもらい、本当に有難い限りです!Yさんありがとうございます❤️



講座やお話し会をいこいのもりで行うのは最後になりますが、私の話が聞けなくなるわけではないし、

 

私は【近所の世話好きなお姉さん】みたいなところがあるので(笑)
施術をしながら私から伝える事は伝えるし、時間があれば話も聞く。



うちに来てくださった皆様が
幸せに
豊かに
健康的に
かわいく
かっこよく
美しく
楽しく
笑顔で
毎日を過ごしていらっしゃるのであれば
私も嬉しい♪



でも
痛みがあったり
ストレスを抱えていたり
ため息が多かったり
眠れなかったり
そんな辛い想いを感じているなら、
とりあえずいこいのもりに来て
連絡して(LINE@でもメールでもメッセンジャーでもいいから)と思う。



私の需要が少なくなれば
バイトでもすれば良いかな…と思うこともあるけど(笑)

もしその時が来たら、私はすっぱりこの仕事は辞めると思います。
でも、私はこの仕事をずっと続けていくんだろうな…と今は漠然と思ってるので、
私が辞める時はからだが動かなくなった時かな(笑)
それも私次第(笑)いつ変わるかはわからない。


突然、海外移住します!!とか言うかもしれない(笑)

これは冗談にしろ
いつどうなるかなんて誰にもわからない。

私たちに出来る事は
【今】しかないから。

今ふと母に言われてた言葉を思い出しました。
小さい頃、〇〇やりなさいと言われた時
「あとでーーー」というと
必ず
「あとで、なんて言葉ない!!」と怒られてましたが、


まさにその通り!


【あとで】はない


【今】しかないんだから



先延ばしは本当に損なことだね。


また今度行けばいい
また次回もあるでしょ?と思ってると
あっという間に時は過ぎます。

私自身いつまでも変わらずそこにいたいと思ってるけど、こればかりは本当にわからないから。

なんだかかなり脱線してしまいましたが、
いつまでも変わらずそこにいるため、
【今】を大切にするために選んだ事。


私の在り方に【講座】はなくてもいいと思ったんです。

これも講座やお話し会をやってわかった事。


最後の講座、もしご興味のある方はご連絡ください。
日程等もご相談ください。

LINE@ID;@zys4916z
メール;shiho.k.76☆gmail.com(☆を@に)
こちらは休み関係なく受け取れます。


施術を受けたい、
話が聞きたい方も
ご連絡お待ちいたしております。