今月のすまいるの
テーマは
触覚ですびっくりマーク

今日は巨大お絵描きをしましたスター

一緒に同じおもちゃで遊べました飛び出すハート

新しいおもちゃが増えていますウインク


まずはルーティンタイム花

絵本はいろいろバス🚌

たくさんの色がバスで登場して

楽しかったね音譜



そしてびっくりマーク

みんなお待ちかねの

ゆび絵の具を使ってお絵描きをしましたニコニコ



最初は慎重に指でちょんちょんっと

つける程度でしたが

慣れてくると手形をつけたり、

いろんな色を組み合わせたり

指えのぐを足につけてペタペタしたりと

楽しんでいましたラブ



手のひらに指えのぐを乗せても平気〜照れルンルン




次回のすまいるは

4月18日(木)

am鯉のぼり工作

pmおしゃべり会〜おでかけ〜

です流れ星


4月からは午前に取り組みで

午後は自由遊びとルーティンタイムです♫




お待ちしておりますおねがい花


いこいの家すまいる

木曜日・日曜日

(祝日はお休み)

9:30〜14:30

ダイヤオレンジ

午前の部:9:30〜11:30

午後の部:12:30〜14:30

(8月〜11:30〜12:30 ランチタイム)


ダイヤオレンジ


名古屋市港区土古町2-13


無料駐車場4台完備
満車の場合は、近隣のコインパーキング
をご利用ください。



ランチタイムが復活しましたナイフとフォーク



9月から、要予約の取り組み以外は

予約不要で利用できます


気軽に遊びにきてくださいねウインク


ちょうちょ 予約方法 ちょうちょ


①電話予約



②Web予約


 空き状況もWebから確認できます。





運営:一般社団法人 はっぴーひろば