にっこり名市子育て憩いの広場です爆笑
 
 
6月21日(金)
 らいむの丘ヴィレッジセンター2階
大会議室にて

いこいキッズサロンを

開催しましたスター

 

 

いこいキッズサロンは
毎月憩いの広場からおもちゃを持って
スタッフが出張していますニコニコ

 

 

この日は朝からの雨で、
「今日は来てくれるかな~」と
心配していたスタッフでしたが、 
6組の方が来てくれました歩く
 

 

思い思いの場所で、おもちゃを使って遊んだり

お話したりニコニコ
 

 

この日は、
憩いの広場で講座をしてくださっている
作業療法士さん、
他にも作業療法士の方が来てくださり
気になることを相談される方もみえましたおやすみ
 

 

 
もうすぐ7月スター
7月7日は七夕ですね星
ということで、
七夕飾りの製作もしました七夕
出来上がった飾りは、
笹につけて持ち帰っていただきましたウインク
 
みんなのお願い届きますようにニコニコ
 

 

 
次回は
7/2(火)

深谷まちづくり協議会共催

深谷まちづくり拠点施設にて
開催しますうさぎのぬいぐるみ
 

次回も、七夕飾りを作ります七夕 

 

 

10時〜11時半の間出入り自由です。
是非遊びに来てくださいねうさぎのぬいぐるみ
 
 
子育て支援コンシェルジュもいますので
お子さんとおもちゃで遊びながら、
相談などもお受けしますおやすみ
 

 

大人としゃべりたい、
話を聞いてほしいという方も
よければ足を運んでくださいニコニコ
 
スタッフも楽しみにお待ちしていますルンルン
 
 

 

憩いの広場に来たことのある方も
まだ憩いの広場に来たことのない方も
ぜひ遊びにきてくださいねうさぎのぬいぐるみ
 
 
令和6年度の
下矢印キッズサロン日程はこちら下矢印
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
子育て憩いの広場を運営している
NPO法人ネットワークくわっこのブログも
ご覧ください右矢印