にっこり名市子育て憩いの広場です爆笑

     ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

      憩いの広場は

 ふれあいてんげんプラザにて

開室しています まじかるクラウン

詳しくはコチラをご覧くださいピンクハート

       ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 
演劇集団Cブレンドの相原さんによる
おはなしのハコプレゼント
開室中に開催しましたニコニコ
 
となりのトトロなど
とても綺麗で素敵な
フルートの演奏でした🎶
一緒に身体を動かしたり、手拍子したり
楽しい時間でした💕
 
紙芝居、絵本、今から
はじまりはじまりです👏
みんな、大好き❤
おおきく、おおきく、おおきくなぁ〜れ🎶🤗
一緒にできたかな?
 
フルート演奏、手遊び、絵本、紙芝居
楽しい時間でした😀
リズムにノッてダンスしている
お友だちもいますよ💕💕
最後に
皆さんで「ありがとうございました」
と、お礼も言えましたね✨
 
「おはなしのハコ」
フルート演奏もありますし、
一緒に手遊びなどで
楽しい時間を過ごしましょう。🥳
 
 
次回は7月10日ですガーベラ

予約はいりませんので、

お気軽にお越しください。キラキラ

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
子育て憩いの広場を運営している
NPO法人ネットワークくわっこのブログも
ご覧ください右矢印