にっこり名市子育て憩いの広場です爆笑

 
憩いの広場では、5/28に
桑名市役所 幼保支援課の方をお招きし、
講座「教えて♪保育コンシェルジュさん」を開催しました乙女のトキメキ

保育園・幼稚園・認定子ども園の違いなど、
事前にいただいた質問をもとに、色々お答えいただきましたふんわり風船星

保護者の方たちは、お子さんを遊ばせながらにはなりますが、お子さんの就園についてのこと、
とても真剣に話を聞いてくださっていましたニコニコ

事前に頂いた質問以外にも、

参加された皆さんからたくさん質問が出て、

ひとつひとつお答え頂きましたおやすみ

 



もし、講座に参加された後に

「これも聞いておけばよかったー」

「他にも聞きたいことが出てきたんだけど…」

などがあれば、

市役所に電話や直接でもいいですし、

憩いの広場でも気軽に聞いてくださいねにっこり

お答え出来る範囲でお答えさせていただき、

お答え出来ないものはお調べしたり対応させていただきますおやすみ



「こんな情報があったらいいな」

などがあれば、情報集めもしますので、

ぜひ教えてくださいね星


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
子育て憩いの広場を運営している
NPO法人ネットワークくわっこのブログも
ご覧ください右矢印