にっこり桑名市子育て憩いの広場です爆笑

     ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

      憩いの広場は

 ふれあいてんげんプラザ

(旧桑名市ふれあいプラザ)にて

開室しています まじかるクラウン

詳しくはコチラをご覧くださいピンクハート

       ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


ふれあいてんげんプラザの
ネーミングライツパートナーである
天元工業(株)さんのご厚意ではたらく車の試乗体験させてもらいました✨

みんなが大好きなはたらく車を近くで見られるのを楽しみにしてましたニコニコ





まずは小型ショベルカーに乗り
レバーを右左に動かさせてもらいました爆笑

そしてシャベルカーが動いているところを
見せてもらいました👍
迫力満点でかっこよかったですね。

中型ショベルカーにも
乗せてもらいました。


初めての試みなので予約の方が限定でしたが
 お天気にも恵まれ、
 とても楽しく試乗体験ができましたルンルン


憩いの広場を運営している
NPO法人ネットワークくわっこのブログも
ご覧ください右矢印