にっこり名市子育て憩いの広場です爆笑

     ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

      憩いの広場は

 ふれあいてんげんプラザにて

開室しています まじかるクラウン

詳しくはコチラをご覧くださいピンクハート

       ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 
演劇集団Cブレンドの相原さんによる
おはなしのハコプレゼント
開室中にを開催しましたニコニコ


みんなお待ちかねのフルートの演奏ヒヨコ
「アンパンマン」「さんぽ」などお馴染み曲を時々口ずさみながら演奏を聞きましたニコニコ



手遊びうた「おにぎりぎゅころりん」
紙芝居 おむすびくんおにぎり
美味しそうな丸いおむすびくん
食育にもいいですねにんじん






おおきく、おおきく、おおきくなぁ〜れ🎶
上手にできました。💕

そしてみんな大好きな御馴染の紙芝居
楽しかったね照れ


次回は6月12日ですガーベラ

予約はなくなりましたキラキラ



 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
子育て憩いの広場を運営している
NPO法人ネットワークくわっこのブログも
ご覧ください右矢印