にっこり名市子育て憩いの広場です爆笑
 
令和6年度
いこいキッズサロン
のお知らせ

毎月憩いの広場からおもちゃを持って
スタッフが出張しますニコニコ
  

にっこり深谷まちづくり拠点施設

和室

毎月第一火曜日

(深谷まちづくり協議会共催)

 

にっこりらいむの丘
ヴィレッジセンター
2階 大会議室

  毎月第3金曜日
(8月は第4金曜日) 


にっこり対象にっこり
桑名市在住(または実家が桑名市の方)
未就園児とその保護者


 
    10:00~11:30の間の
好きな時間に来てもらってOKスター
 
子育て支援コンシェルジュもいますので
お子さんとおもちゃで遊びながら、
相談などもお受けしますおやすみ
 


    初回は4月2日(火)
深谷まちづくり協議会共催
 深谷まちづくり拠点施設にて
 開催しますおやすみ

 4月から入園される方でも
入園式前までのお友だちは利用して頂けます歩く
 
憩いの広場に来たことのある方も
まだ憩いの広場に来たことのない方も
ぜひ遊びにきてくださいねうさぎのぬいぐるみ


令和6年度の
下矢印キッズサロン日程はこちら下矢印


 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
子育て憩いの広場を運営している
NPO法人ネットワークくわっこのブログも
ご覧ください右矢印