にっこり名市子育て憩いの広場です爆笑
 

朝夕の寒さはまだ続いていますが、
日中の日差しに少しずつ春を感じる
今日この頃ですね雛人形

憩いのひろばでは、
  親子で楽しく音楽遊びルンルン
を開催いたしました。

今日の講師は
日本音楽療法学会認定
音楽療法士
金澤祥子さん
  ママにぎゅーとしてもらって
笑顔いっぱいの子どもたちスター

色んな楽器が登場キラキラ
タンバリン 鈴 ウッドブロック
みんな興味津々ですニコニコ


流れ星スカーフを使って

いないいないばあ

ぐるぐる洗濯機

ママのお膝でゆ〜らゆら立ち上がる



パネルシアター「だれのおウチ」
ワクワクの笑顔がいっぱいですラブ
 

音楽の楽しさ 心地よさと共に、
親子のふれあいを満喫されていましたルンルン

 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
子育て憩いの広場を運営している
NPO法人ネットワークくわっこのブログも
ご覧ください右矢印