にっこり桑名市子育て憩いの広場です爆笑

 

雨の間の晴れ間の、ぽかぽか陽気の

 2月20日(火)

深谷まちづくり拠点施設にて
深谷まちづくり協議会さん共催
いこいキッズサロンを開催しましたびっくりマーク
 
 
いつも来てくれているお友だち
2組のご参加がありました歩く
 
久しぶりに会って
顔を覗き込んだり、お互い意識する姿もうさぎのぬいぐるみ
 

そして、今回は

もうすぐひなまつり🎎
ひな飾りを作りました
 
足型をとって着物を作り

お雛様とお内裏様の顔を書いて

世界で一つの可愛いひなかざりができましたスター

 

下矢印下矢印下矢印

 
 

 

 個性あふれる、たった1つだけの
ひなかざり
おうちで飾ってもらえると
嬉しいですニコニコ
 
次回は、3月5日 (火)
らいむの丘 ヴィレッジセンター2階小会議室
での開催です指差し
 
今年度最後のらいむの丘でのキッズサロンニコニコ
子育て支援コンシェルジュも居ますので、
相談事でも、子育ての愚痴でも
ちょっと話を聞いて欲しいなって方も
お待ちしています照れ
 
 
【いこいキッズサロン】は
毎月第1火曜日
(らいむの丘ヴィレッジセンター)と
毎月第3火曜日
(深谷まちづくり拠点施設)
にて開催しています☆
 
今年度の予定は下記をご覧くださいニコニコ
下矢印下矢印下矢印
子育て憩いの広場を運営している
NPO法人ネットワークくわっこのブログも
ご覧ください右矢印