にっこり名市子育て憩いの広場です爆笑

     ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

      憩いの広場は

   7/3より

ふれあいプラザにて

開室しています まじかるクラウン

詳しくはコチラをご覧くださいピンクハート

       ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 
演劇集団Cブレンドの相原さんによる
おはなしのハコプレゼント

最初に絵本「Today」を読み聞かせ。
クラッシックやアニメソングなど
幅広いジャンルのフルート演奏
親子ともにそれぞれの琴線に触れるお話や曲でゆったりと楽しむ事ができました。



今回の絵本は「パンダ銭湯」
奇想天外の楽しいおはなし。
絵もおもしろくて笑い声が響きます。


「パンダだよ〜見て見て」


いつもお馴染みの紙芝居は安心して、
みんなで一緒に楽しみますニコニコ




憩いの広場では、
毎月おはなしのハコを開催してます。
次回は
3月14日開催予定おすましスワン

予約は電話受付
2月28日(水)13時30分〜14時30分
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
子育て憩いの広場を運営している
NPO法人ネットワークくわっこのブログも
ご覧ください右矢印