にっこり桑名市子育て憩いの広場です爆笑



       2月6日(火)
らいむの丘ヴィレッジセンター2階 小会議室 にて
いこいキッズサロンを開催しましたびっくりマーク
 

「初めて来てみました」というお友だちと
いつも来てくれているお友だち
3組のご参加がありました歩く

 最初は、初めての場所に
キョロキョロ👀してたお友達も
おもちゃで遊びだすと
楽しそうににっこり笑顔に爆笑

自分より小さいお友だちに
優しく微笑みかける姿や
他のお友だちの遊びに
興味津々の姿もありましたうさぎのぬいぐるみ

そして、今回は

もうすぐひなまつり🎎
ひな飾りを作りました

お雛様とお内裏様の顔を作り、

お花紙をくしゃくしゃとして

可愛いひなかざりができましたスター


みんなで作ったひな飾りは

こちらです立ち上がる


下矢印下矢印下矢印





個性あふれる、たった1つだけの

ひなかざり
おうちで飾ってもらえると
嬉しいですニコニコ
 
次回は、2月20日 (火)
深谷まちづくり協議会さん共催で
深谷まちづくり拠点施設
での開催です指差し

次回もひなまつりの製作をします雛人形

製作がしたい方も、ゆっくり遊びたい方も
ぜひ来てくださいねうさぎのぬいぐるみ
子育て支援コンシェルジュも居ますので、
相談事でも、子育ての愚痴でも
ちょっと話を聞いて欲しいなって方も
お待ちしています照れ
 
 
【いこいキッズサロン】は
毎月第1火曜日
(らいむの丘ヴィレッジセンター)と
毎月第3火曜日
(深谷まちづくり拠点施設)
にて開催しています☆
 
今後の予定は下記をご覧くださいニコニコ
下矢印下矢印下矢印
子育て憩いの広場を運営している
NPO法人ネットワークくわっこのブログも
ご覧ください右矢印