にっこり名市子育て憩いの広場です爆笑
 

   早いもので2024年が始まって一ヶ月が過ぎようとしていますびっくり

毎日寒いですね雪の結晶

寒さをしのいで遊びたい方、

室内で親子で遊びたい方などなど、

ぜひ憩いの広場に

遊びに来てくださいね歩く


 さて、今回は
2月のキッズサロンについて
ご案内ですスター
今月は
2/6(火)
らいむの丘ヴィレッジセンター
2階 小会議室にて
 
2/20 (火)
深谷まちづくり協議会さんと共催で
深谷まちづくり拠点施設にて
開催しますスター
 

どちらも
10:00〜11:30の間
自由に出入りできます立ち上がる
 

今月は、3月の桃の節句にあわせて
雛飾りを作ろうと思います雛人形
 

ぜひ、親子で作りに来てくださいね♬

キッズサロンは、製作したい方だけでなく、
うちの子製作できるのかなーって思われる方は、
遊びに来ていただくだけでも構いません。
大人としゃべりたい、話を聞いてほしいという方もよければ足を運んでくださいねニコニコ

スタッフも楽しみにお待ちしていますルンルン
 
 【いこいキッズサロン】は
毎月第1火曜日
(らいむの丘ヴィレッジセンター)と
毎月第3火曜日
(深谷まちづくり拠点施設)
にて開催しています☆
 
今後の予定は下記をご覧くださいニコニコ
下矢印下矢印下矢印
子育て憩いの広場を運営している
NPO法人ネットワークくわっこのブログも
ご覧ください右矢印