心地よい旅 | 輝く女性が光となる~一緒に願いを叶えていこう~

輝く女性が光となる~一緒に願いを叶えていこう~

【人生を輝かせるElegant play~一緒に願いを叶えていこう~】エレガントプレイマネージャー。輝く女性が世の中の光となる、を信じてマネージメントします。運気アップヒーラー・bouquet tossカードリーディング✨愛の伝道師✨

こんにちは!

 

いつも私を慕ってくださり、また、ご訪問いただきましてありがとうございます!

 

 

本当に本当にご無沙汰な更新となりました。

 

今日はどうしても備忘録として残しておきたくて

久しぶりに書いています。

 

週末に今年2回目の東京へ行ってきました。

 

富士山もよく見えた

 

人って

というより私って、かな。

同じ場所で同じ行動しかしないと

思考も、身体の動かし方も

柔らかさがなくなるというか。

 

もちろん

今の時代なので

家に居ながらどうやってでも情報は手に入れることもできるし

世界を拡げることも簡単にできます。

 

だけど

行動のチカラって、やっぱり偉大なんだよね。

 

思うこと、感じることがたくさんな2日間となりました。

 

私が東京へ行く前日って

東京は大雪警報がでるか⁈な感じだったけど

全く影響なく

お天気も良くて

ぽかぽか陽気。

恐怖を煽るような報道を見ながらも

きっと困ることはないよね~と思っていたけど

やっぱりその通りのスタートとなりました。

 

今回は羽田空港から

れいこちゃんのおうちへレッツゴー!

 

途中、弥生子さんに拾ってもらってドライブドライブ音譜

 

週末だし、鎌倉方面はかなりの渋滞だったんだけど

やえこさんの気持ち良い運転で初めての鎌倉に無事到着です。

 

れいこちゃんちで

めっちゃ美味しいランチをごちそうになり

 

 

手作りカレーめちゃうま

サラダもほうれん草たっぷりで彩りも良く

これまたゲキうま

 

ご一緒した美肌美人の藤原陽子さんが1月生まれ

私がもうすぐお誕生日ということで

二人のお祝いをサプライズでしてくれましたドキドキ

 

 

 

 

 

陽子さんかわいー


イチゴはみだしなら切ってくれた雅美ちゃん

 

もうね、感謝感激ラブ

嬉しいよね~ラブラブラブラブラブラブ

 

そのあとみんなで

長谷寺へてくてく歩いて行きお詣り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこからまた海までてくてくお散歩。

 

ほんとにオシャレなお店があちこちに点在していて

歩いてても飽きないの。

途中でテレビドラマとかでよく見る「江ノ電」にも遭遇。

 

警笛鳴らされたけど笑

 

 

そして海に到着

 

 

 

 

いつもれいこちゃんのFacebookでみてた景色が目の前に広がって

これまた感動ラブラブラブ

 

瀬戸内海しか見ない私にとって

太平洋の景色って壮大なんだよね。

 

そしてまたてくてくお散歩しながらおうちに戻り

れいこちゃんちのJOYくんに遊んでもらったりしながら

 

ぜったいにカメラ目線にはならないJOYくん

 

早めのディナーに予約してくれてたオサレなお蕎麦屋さんに歩いてGO

 

 

 

 

 

 

目瞑り得意な雅美&いくこの目が開いた写真をやえこさんが撮ってくれた笑

 

れいこ邸はね

玄関入るとアロマの香りに癒されて

あちこちにお花がさりげなく生けてあったり

家具や小物

生活のひとつひとつがほんとに丁寧でオシャレ

人となりが空間いっぱいに溢れてる

それがほんとに心地良いドキドキ

 

 

愛情を注ぐとか

大事にするとか

活かすとか

 

そんな在り方をも教えてもらった1日でしたドキドキ

 

帰りはまたやえこカーでホテルそばまで送ってもらい

いくこ秘かに悶絶ちゅー

道路も空いてて

都会のキラキラした夜景を眺めながら

感動に浸っておりましたデレデレ

 

数年前の私から見たら

 

やえこさんの車の助手席に乗れるなんて

 

そりゃ鼻血もんですよ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

数年前の設定ノートに

 

『弥生子さんの車に乗ってお出かけする』

 

って書いてたんだよねスター

 

またひとつ夢が叶っちゃったラブ

 

その人その人の人生には

たくさんのドラマがあって

今を生きてるスター

 

無駄なことなんて何一つない。

 

これからも

今世生まれてきたこの人生を

泣いたり笑ったりしながら

味わっていこうドキドキ

 

今回も行けて良かったラブラブ

行って良かったラブラブ

 

Dさま

行かせてくれてありがとうスター

送ってくれてありがとう。

迎えに来てくれてありがとう。