隣ん家の朝ごはん★引き寄せ | aoisora

aoisora

おうち英語コンサルタントのikoです。久留米で小さな手作りの【こども英会話教室】と【夢を叶えるナビゲーター】をしています。ワークライフバランスを大切にしながら、【グローバルキッズコーチングプログラム】~お家から世界へ羽ばたこう~配信中★

photo:01


母も購入♡オーバル

ビションマップを作るようになってから、

【そういえば、私、今ビションマップに描いた事をやってる⁇】

と感じる事がよくあります。

ビションマップに描いたから、意識的にやってるのではなくて、

****************************************

自然に無意識に選ぶものが、ビションマップに描いた事

*****************************************

だから、行動しているときや手に入れた時に、

【そういえば、、】

と気づくのです。

人間の潜在意識を顕在化する作業=ビションマップは、

こんなにも、願望を簡単に実現させてくれるからスゴイ‼


私の描いたビションマップの一つを紹介しますね(o^^o)

ライフカテゴリの中の

【★Health★】

==========================

栄養バランスの良い朝ごはんを楽しむ事ラブラブ

============================
昨日、発酵食品の番組を見たので、
早速、

自家製カブの醤油麹漬け
セロリのリンゴ酢漬けニコニコ
photo:02




photo:03


たまごマヨのホットパン
具沢山ミニカレー

色は、グロテスクだけど、
すごく美味しいラブラブ
photo:04


りんご、にんじん、小松菜のジュース


本当は、お皿や、見栄えもカフェみたいにしたいけど、

朝は、一分一秒を争う時ですからね(^_^;)

ストウブ使い始めて、

料理が美味しくなったし、

少しずつですけど、料理を楽しめるようになっています♡(o^^o)

我が家の新人君
photo:05




ワンプレートのカフェみたいな素敵な朝ごはんのサイトを紹介しますね(o^^o)


http://www.iphoneogram.com/u/13644841


明日もみなさんにとって、
ステキな一日でありますように~ニコニコラブラブ

ikoより♡