ホテルヨーロッパ | aoisora

aoisora

おうち英語コンサルタントのikoです。久留米で小さな手作りの【こども英会話教室】と【夢を叶えるナビゲーター】をしています。ワークライフバランスを大切にしながら、【グローバルキッズコーチングプログラム】~お家から世界へ羽ばたこう~配信中★

photo:12



絵画とiko音譜


地理歴史が大好きで、中高地歴教諭免許までとってしまった私。

留学するとき、迷わず歴史文化の深いイギリスへラブラブ

イギリスからヨーロッパの旅はとても簡単音譜

宮殿や美術館、教会、めぐり
クラシックコンサート、オペラ

思いっきり堪能してきました。

教科書ではなく、異文化を生で体験すると、魂がゾクゾク~っと奮い立つような、そんな感覚なんです馬にひひ


生の演奏

生の絵画

生の美術品

~本物を味わう~

本物は、繊細でとても美しく

魂が入っている。

ヨーロッパの街をのんびり散策したくて、

息子にも見せたくて

でも、ヨーロッパは遠過ぎて

今は行けない。

だ~か~ら、

列車に乗って、ハウステンボスへ行ってまいりましたニコニコ

photo:04


憧れの貨物列車
(息子、怖がりフェイドアウトあせる)

photo:13



photo:01



ホテルヨーロッパでのんびり




photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



運河が見える窓際でパシャカメラ

with Mother



実は…

2月末に初期流産して以来、体調がすぐれず、何処へも連れて行ってあげれなかったんです。

「ママ~、今日も1番楽しかったね音譜

の息子からの言葉がとっても嬉しかったですニコニコ

おばあちゃんも一緒に来てくれてありがとうね~。

自分自身の記録として、

このブログに書き留めさせてくださいね。



みなさんにとって、
素敵な週末になりますように~ラブラブラブラブ

たくさんの愛を込めて… ikoよりラブラブニコニコ