★ロールプレイング★ | aoisora

aoisora

おうち英語コンサルタントのikoです。久留米で小さな手作りの【こども英会話教室】と【夢を叶えるナビゲーター】をしています。ワークライフバランスを大切にしながら、【グローバルキッズコーチングプログラム】~お家から世界へ羽ばたこう~配信中★

桜も後一息で満開ですね★

みなさんは、どんな休日をお過ごしですか?

photo:01



パパのバースデーランチでした。ラブラブ

(最近、カメラ向けられると変顔。。)


今、おうち英語カフェでは、

お買い物ごっこをしています。


photo:02


「実践的ロールプレイング」として、
とても大切です。

海外に行った時に、そのまま使えますし、イメージができるので、自信にもなるんですね(*^o^*)



お母さんたちが一緒に参加していただいてるので、このロールプレイングが効率よく成り立っています。
本当にありがとうございます(*^o^*)

私1人では、時間だけが過ぎていってしまいます。

たとえ、年齢的にまだ早くても、
お買い物の形にならなくても、

やってみる、体験することが大切。

お買い物ごっこは、いくつになっても、楽しいな~ラブラブラブラブ