【春爛漫★大人カワイ魅力学】交流会 | aoisora

aoisora

おうち英語コンサルタントのikoです。久留米で小さな手作りの【こども英会話教室】と【夢を叶えるナビゲーター】をしています。ワークライフバランスを大切にしながら、【グローバルキッズコーチングプログラム】~お家から世界へ羽ばたこう~配信中★

photo:01







photo:02






ポカポカお散歩日和で気持ちよかったですね。

今日は、PM2.5数値も高くなかったので、二時間半の冒険に出かけてきました。

皆さんは、どのようにお過ごしでしたか?

自然って、私達がどんな環境でも、どんな状況であっても
平等に【自然の恵み】を分け与えてくれる素晴らしきもの

自然さ~~ん、ありがとよ~~





さて、春イベントのお知らせさせてくださいね。


気学&スキンケア講師*鎌田彩子
傾聴コーチ*iko

のコラボ企画ですラブラブコスモス

今回は、彩さんにお知らせ文を担当していただきました。

続々と、お申し込みが入っているようですラブラブニコニコ

とても共感できる内容ですので、
イベントに興味ない方でも
ぜひ、読んで頂けると嬉しいです。


【春爛漫★大人カワイ魅力学】交流会

http://ameblo.jp/tiara4754/entry-11489385984.html