募集‼【大人カワイ★英会話カフェ】 | aoisora

aoisora

おうち英語コンサルタントのikoです。久留米で小さな手作りの【こども英会話教室】と【夢を叶えるナビゲーター】をしています。ワークライフバランスを大切にしながら、【グローバルキッズコーチングプログラム】~お家から世界へ羽ばたこう~配信中★



こんにちはニコニコおうち英語カフェのikoです。

私の日常生活の中で、色んな感情が生まれてきます。

新しいものや、変化を求めたり、

現状維持でいってみようと決断したり、

楽しくて楽しくてしかたない時

何をやってもうまくいってる時、そうでない時。

何だか最近楽しめないな~と感じたり、

不足の心を感じたり。
(不足の心=足りないと感じ、求めすぎてしまう事)

こんな感情をふと意識した時

自分に【7つの質問】する事で、
ブレーキをかけたり、アクセルを踏んだり、
心を満たしたりしています。


●感謝してるかな?

●チャレンジしてるかな?
(レッスンや子育てにおいては、チャレンジできる環境を作ってあげているかな?)

●大好きかな?

●謙虚であるかな?

●心から傾聴してるかな?

●学んでいるかな?

●尊敬してるかな?



その時その時、飛び込んでくる質問は、違いますが、
確認する事でまた、物事が上手く行きだしたり、
心地よい感情が続いたり
とても大切にしている質問です。

image 


さて(*^o^*)

四月から

【大人カワイ★英会話カフェ】
をオープンします。

~ワンランク上の大人カワイ★を目指しませんか?

初心者さん大歓迎‼(
大人向けです)







【大人カワイ★英会話カフェ】
初心者さん大歓迎‼

 4月17日(水)10:30~11:30
 OR 
18日(木)10:30~11:30
(ご希望の曜日をご記入ください)

今後
第3水曜日10:30~11:30
第3木曜日10:30~11:30
いずれか一日

iko宅教室
(JR久留米高校前駅徒歩1分)
¥2000/1回
コーヒー&お茶菓子付き
(夏はカフェモカ)(たまに、手作りワッフル^ ^)
内容:【すぐに使えるシンプル会話】
*日常英会話
*語りかけ親子英語
*旅行英会話など






 お子様同伴可

その他にも・・・

★家族でできる英語カードゲーム紹介
★「おうち英語環境づくり実践法」アドバイス
★マインドリマで描く【親子旅行、親子留学実現コーチング】
(ご希望の方のみ)

盛りだくさんの内容です。




おうち英語カフェアンケートの中に、
「夢ややってみたいことは何ですか?」という項目があります。

カフェを開きたい、子連れOKのエステサロンを作りたい
など、たくさん素敵な夢を教えて頂きました。

その中でも、1番多かったのは・・・

【家族で海外旅行】
【親子で留学】
が断トツ1位でした★

時間とお金の余裕と好奇心があれば、簡単に行けるのですが、
子育て真っ最中は、どれかが欠けてしまいがちです。

今から少しずつ準備すれば必ず実現できるのです。

それを、実現するお手伝いを四月からスタート
(iphoneでご覧の皆様、画像が乱れていますが、内容は大丈夫です。
お見苦しい点ご了承くださいm--m)


もちろん、海外旅行や親子留学には興味なくても、

 語りかけ英語を学びたい。
 英会話に触れてみたい方。
 おうち英語環境を積極的に作りたい方
 英語と言う共通の学びの場でおしゃべりしたい方

楽しみにお待ちしております。

【お申込み・お問い合わせ】
http://form1.fc2.com/form/?id=339169



 

【大人カワイ★英会話カフェ】
初心者さん大歓迎‼

4月17日(水)10:30~11:30
 OR 
18日(木)10:30~11:30
(ご希望の曜日をご記入ください)

今後
第3水曜日10:30~11:30
第3木曜日10:30~11:30
いずれか一日

iko宅教室
(JR久留米高校前駅徒歩1分)
¥2000/1回
コーヒー&お茶菓子付き
(夏はカフェモカ)(たまに、手作りワッフル^ ^)
内容:【すぐに使えるシンプル会話】

*日常英会話
*語りかけ親子英語
*旅行英会話など






お子様同伴可

その他にも・・・

★家族でできる英語カードゲーム紹介
★「おうち英語環境づくり実践法」アドバイス
★マインドリマで描く【親子旅行、親子留学実現コーチング】
(ご希望の方のみ)

盛りだくさんの内容です。




これから、英語でのコミュニケーションは必ず必要になる時代。
まだまだ地方では必要性を感じることが少ないと思いますが、
企業の規模を問わず、急速にグローバル化が進んでいます。


好きな英語をブラッシュアップして、
これから世界で活躍するお子さまへ伝えていって欲しいとも一つの願でもあります。

というのも本音なんですが、

私自身、英語で世界中の友達とお喋りするのが大好きで、

英語や海外が大好きな方にも、
その楽しさや、コミュニケーション英会話を伝えて行きたい、
そして、同じ時間を共有したい。

そんな思いでオープンしました。


顔が!!でかすぎ!!



気が向いたときにいらしても大丈夫ですし、
定期的にいらしても大丈夫です。


どうぞお気軽にいらしてくださいね。




【お申込み・お問い合わせ】

http://form1.fc2.com/form/?id=339169



タイ

 
イギリス

 
中国

 

 

自由奔放すぎあせる
 
 

スイス