あれからずっと | ハナミカン不動産 不動産を持つ主婦と中目黒での日々のこと

ハナミカン不動産 不動産を持つ主婦と中目黒での日々のこと

中目黒に小さな不動産を買った事をきっかけに、小さな不動産投資家から不動産業まで、ちょっとづつ経験中。
たまにお弁当屋さんで働く、

あれからずっと
センゾクくんの新しいお店 
アリカ  さんの事が気になる。

近隣一部の人からは
店を撤退してほしいまで言われて、、私なら落ち込むな、きっと。


毎日オーナーあやにーさんのツイートを確認しているけど
あまり暗いコメントはなくて 

第3店舗目のよろず屋さんの
準備もスタートしてる模様。

こちらも私としてはかなり期待中。

来週あたり、レタス不動産さんとお店に行きたい!

さあさあ、私もがんばらなくては!