ずっと寝てる、これでいいのだ | ハナミカン不動産 不動産を持つ主婦と中目黒での日々のこと

ハナミカン不動産 不動産を持つ主婦と中目黒での日々のこと

中目黒に小さな不動産を買った事をきっかけに、小さな不動産投資家から不動産業まで、ちょっとづつ経験中。
たまにお弁当屋さんで働く、

息子、首からの吹き出物がひどい。
ストレスあるんだろなあ。
夜はまあまあ元気でも朝になるとカラダがフリーズしてしまう。
一度は起きて、また寝てしまう。

この最近ほとんどその手の話をしなかった私。

もうそろそろちゃんと学校に行き始めないと
マジで進級がやばい、留年してしまいそうなこともわかっているのだろ。

で、もう学校いかなくてよいよ。と、じっくり話したよ。

彼、自分からは多くは語れない。
聞いた事に頷くしかないのだけれど。

学校には行きたいがいけない。
怖さあり。
理由は友達とのトラブルのよう。
受験体制への恐れ。
行きたい学部はある。
予備校には行きたいが申し訳ない。

まあそんな感じ。

もう行かなくて良いよと話すと、安心したのかずっと寝てる。

そう、これでいいのだ