バブル世代 | ハナミカン不動産 不動産を持つ主婦と中目黒での日々のこと

ハナミカン不動産 不動産を持つ主婦と中目黒での日々のこと

中目黒に小さな不動産を買った事をきっかけに、小さな不動産投資家から不動産業まで、ちょっとづつ経験中。
たまにお弁当屋さんで働く、

そう、バブル世代です。

あの頃には東京にいなかったけど、いたらやはりすごい事に遭遇していたのだろうなあ。

当時広島の小さな輸入住宅作る会社に勤めていて、、社長が早稲田の理工出た人で、、

昔のつてで、社長が
砧だったとおもう、
プチ戸建てのプランを頼まれてて、土地15坪、延べ床80平米みたいなやつが、1億超えるくらいの価格だったかなあ。

駅近ではなかったし、
すごい、びっくりしたのおぼえてるなあ。

そんな時代を経て、今の若者は本当に贅沢はしないんだろなあ。

私はね、贅沢好きだなあ。

お金がかかってるものには、やはり正直な正しさがあると思うし。

全部じゃないけれど
確実なよさもあるしね。

だから、たまに贅沢したくなる。
贅沢して、元気だす。


銀座6まで行き、
抹茶パフェ食べて
本買って
ホテルで読む

山とかキャンプとかも
良いかもだけど


たまには、思い切りお金を使おう。