歯医者さんと家賃減額 | ハナミカン不動産 不動産を持つ主婦と中目黒での日々のこと

ハナミカン不動産 不動産を持つ主婦と中目黒での日々のこと

中目黒に小さな不動産を買った事をきっかけに、小さな不動産投資家から不動産業まで、ちょっとづつ経験中。
たまにお弁当屋さんで働く、

もういい歳だから、怖い人はどんどん


いなくなる。



あんなに厳しかっだ母も、今や優しすぎだし。



唯一怖い人と言えば、歯医者さんの先生です。



もう10年くらいの付き合いになるかなあ。。


荻窪にあるのだけど


患者さんが多すぎで


この4月から新患ストップらしい


本来なら抜歯しなけれはいけない歯を


なんとかもたしてくれていた。。


しかし、もう難しくなってるみたいで


歯磨き怠ってたからなあ。。


先生の渋い顔。。


様子みましょう。。


で、次の予約は8月 。。


荻窪までは中目黒から車で


今朝は奇跡的にコインパーキングが空いていたよ。


治療すんで


ちょっとショックで車に乗ってと、


スマホをチェック!


不動産屋さん師匠Kさんからメールしたら


浅草橋の賃貸物件、これもまた減額願い


バーだしね、直撃だよね。


2割減額、速攻でオケ❣️


こんな時期しょうがない。


気を取り直して、桜新町の魚屋さんへ


元気がないと、いつもここに来る。


しかし魚かいない。。。


あらら。。入荷激減らしいわあ


しょうがないからハードル上げて


中国産だけど、うなぎを食べよ!


元気だそ!