やさしく霞む富士

パステルスケッチ


日が長くなりましたね、もうすぐ夏至!

八時まで明るいので、遅くまで空を眺めています





夕暮れの、ほんのり、ピンク。柔らかい富士が水面に映ります。


こちら山梨県山中湖、今日も、湖畔にはアンテナを立てた無線の人や、夕ご飯を広げる家族、バイクやスポーツカーの若者たち、いろいろな人が集っていました。






しっとりと肌寒い山中湖

それでも過ごしやすい夜になりました。






いいお月さんですね。

湖面にゆらゆら


その姿を落とします。


良い夢が見られますように。









(水墨で月や水辺を描いていますが、ブログではパステルや水彩で描いたスケッチを紹介しています。)


。.:*・° ✨ 。.:*・°🌙。.:*・°✨。.:*・° 


田中みぎわ水墨画の作品紹介

ホームページ


http://tanaka-migiwa.com/

https://sites.google.com/view/migiwa-tanaka


田中みぎわInstagram

https://www.instagram.com/migiwa_tanaka


田中みぎわYouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/@migiwa_tanaka