富士パステルスケッチ
日々のスケッチは
呼吸と一緒です



少し小高い山から見た富士


雪が溶けましたね。




朝の散歩道、少し道を外れると山道に入ることができて、そこは原生林になっています。


そこでしばらく風の音に耳を澄ましたり、木漏れ日を感じたりするのが好きです。





この辺りの杉や檜、唐松の森は、おそらく植林されたもので、そんな森の中も清々しいのですが、原生林のちょっと違う調和された雰囲気を感じるのがまた好きです。





森のコーヒーをどうぞ🌿





今日は爽やかなお天気でした。


朝から春蝉の合唱でいっぱいです。


今日は山の中も乾いた風が吹いており、リネンの七分袖のセーターをようやくこちらでも着ることができるようになりました。


ナラの葉がますます繁り、青青とした影を落としています。





(水墨で月や水辺を描いていますが、ブログではパステルや水彩で描いたスケッチを紹介しています。)


。.:*・° ✨ 。.:*・°🌙。.:*・°✨。.:*・° 


田中みぎわ水墨画の作品紹介

ホームページ

tanaka-migiwa.com


田中みぎわInstagram

https://www.instagram.com/migiwa_tanaka


田中みぎわYouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/@migiwa_tanaka


 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する