春分の富士、立ちあがる雲、

太陽、素敵ですね!


春分の朝日を動画で

ピアノの音とともにどうぞ♪






風の強い朝。春分、

この晴天なのに

森の中では何かが舞っていた...。


🌲🌲🏡🌲🌲


雪??晴れなのに?


一瞬だったけれども、神秘だなぁ!

キラキラと、粉雪が舞っていたんです❄️


湖畔に降りてみてわかりました。

とても晴れているけれど、

富士山には冷た〜い雪の雲が

かかっていたのです。










突然の、わっ夕立!と思ったら、

あられやこんこん

可愛い〜

円錐形!

どうやったら、空中でこんな形に?

神さまの魔法!






春分はなんという日だったのでしょう!


まるで信じられないほど大きな龍が

富士山の周りをゆっくりと旋回し、

雪やあられや雹、

それからこの大嵐を

起こしているように感じました。


大祓い?春分だから?








山中湖は...

冬の北陸の海のように荒れていました。


私の気持ちも一緒に大空を駆け回る!




いつも元気な白鳥達は

どうしていたかと言うと…






自分の羽に顔をうずめて、


じっと嵐に耐えていました。


😢








今夕の、龍かな?と思った雲。


富士山の周りを旋回して

自身も螺旋を描いているのがかっこいい。















今朝はマイナス8度まで

下がった山中湖村





頑張って!


一緒に頑張ろう!


この寒波を抜ければきっと春が来る。





......


(水墨で月や水辺を描いていますが、ブログではパステルや水彩で描いたスケッチを紹介しています。)


。.:*・° ✨ 。.:*・°🌙。.:*・°✨。.:*・° 


田中みぎわ水墨画の作品紹介

ホームページ

tanaka-migiwa.com


田中みぎわYouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/@migiwa_tanaka










 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する