夕月スケッチ

(パステル・木炭)  


南足柄市では春めき桜が咲き始めました。


もうすぐ、春分の日ですね。

元旦からいろいろありました。

いまだにインフラの復旧の伴わない地域、1日も早く元通りの生活に、心穏やかな日々が戻ることをお祈りいたします。


地震に伴い、大変な日々を過ごされた方、震災の記憶をいろいろ思い出した方々、どうか日々、少しでも、心が癒されますように。





春めき桜


とても良い香りのする桜です。

目のご不自由な方のために、香りで楽しむ桜として品種改良をされた桜の花だそうです。


夕暮れどき、しっとりした空気の中...


夢のような香りに包まれます。





桜🌸越しに


夕月が優しく空にかかっていました。




 Moon GALLERY🌙

 

ピアノの音とともに、お聞きください







(水墨で月や水辺を描いていますが、ブログではパステルや水彩で描いたスケッチを紹介しています。)


。.:*・° ✨ 。.:*・°🌙。.:*・°✨。.:*・° 


田中みぎわ水墨画の作品紹介

ホームページ

tanaka-migiwa.com


田中みぎわYouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/@migiwa_tanaka



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する