富士の入り日スケッチ

(パステル・木炭)


「富士の入り日」タイムラプス動画

ピアノの音と共にお楽しみ下さい♪


YouTube





今夕は、飛行機が行き交い、その様子が素敵でした。富士山の夕暮れスケッチの傍らよくタイムラプスを仕掛けておきます。

自分で撮った動画なのですが、自分で何度も再生してしまいます。


お日様が生きて、空が呼吸しているようで、なんだか胸がいっぱいになるのです。



どうしてここの空気はこんなにいいんだろう?

心の落ち着き場所に、心がストンと落ちる感じ。

ここにいればいるほど、ここで時間を過ごせば過ごすほど、ここで季節を過ごせば過ごすほど、この場所の宝物を発掘する気持ちになります。




(水墨で月や水辺を描いていますが、ブログではパステルや水彩で描いたスケッチを紹介しています。)


。.:*・° 。.:*・°❄️ 。.:*・° 。.:*・°



田中みぎわ水墨画の作品紹介

ホームページ

tanaka-migiwa.com


田中みぎわYouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/@migiwa_tanaka




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する