やさしい月

(パステル・木炭スケッチ)






二月...今振り返ってみると、感情がぐっと乱れて大波が来て、それからまた凪いだり、さざなみが立ったり、ほんとに、ハーハー言いながら来ました。あまりハーハー言ってたので、その記憶も忘れていたくらい、あっという間に過ぎました。



振り返ってみると、大変な二月でした。しかし、ちょっとした陸地をみつけてなんとか着地はできた気分。




 立春の大雪から、心が現れるような雪景色、優しく霞んだ空の満月、寒さの中に美しい風景をたくさん見せてもらったキラキラの宝物のような二月でもありました。



今日は、クリニックに行くため、小田原まで出ましたが、ひとりで運転すると、守ってもらっていることをよく実感することができます。


運転が下手なのでお願い!と、駐車場も停めやすいところが空いていて、迷わず前向き駐車。助かりました。


444のナンバー、4:44の時間、「ちゃんとみてるよ!」のサインをもらった気がします。





小田原駅ってなんだかパワーがすごい!人と人が行き交って。駅や空港って、すごいパワーを感じる。なんだか高揚感が伝染してきます。


いつもが村と村の往復だし、普段人とあまり合わないので、ちょっと街に出るとハイテンションになり、後になりちょっと恥ずかしかったです。






地震から二ヶ月が経ちます。被災された方、親しい方やご家族を亡くされた方には、これから本当にお辛い時期が続くと思うと、心が痛みます。どうか手厚い神のご加護がありますように。


 



 。.:*・✨° 。.:*・°🌕 。.:*・° ✨。.:*・°


田中みぎわ水墨画の作品紹介

ホームページ

tanaka-migiwa.com


(水墨で月や水辺を描いていますが、Instagramではパステルや水彩で描いたスケッチを紹介しています。)



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する