山荘の朝へようこそ

.:*° 🌲 .:*°🏡.:*°🌲.:*° 


Instagram


YouTube


山の朝が好き。

水気を含んだ生まれたての空気。

朝靄のなか、ココココ...と聴こえてきます。ゲラが無心になり、くちばしで木をつついている音です。


森の中をカサカサと素早く動きまわるのはリス。木の幹の穴に入っては出てきて。リスのおうちなんじゃないかな...と思っていました。


十月に夢が叶いました。

信じられないような出会いに恵まれました。

これからここで、いっぱいいっぱい湖を描いて、富士山を描き、月を描き、心のバランスをとっていきたいと思います。


ご縁を結んで下さった方々、そして富士山、ありがとう、ありがとう、ありがとう。


辛い時、辛い時、辛い時、励ましてくれた方、ありがとうございました...



...

田中みぎわ

ホームページ

tanaka-migiwa.com




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する