さいじょう緑化さんのイベントに参加します | IKOI マルシェ

IKOI マルシェ

ハンドメイド&雑貨が大好きなママ達のブログです。
イベント情報や私達の作品などを紹介しています。

こんばんは〜、kanapです。
1月、2月毎日があっと言う間に過ぎていくように感じています。

3月にもう1つ参加するイベントが決定しましたニコニコ

東広島市西条土与丸にある、さいじょう緑化さんの春のイベントにお声掛け頂きましたカナヘイハート

「1dayイベントinさいじょう緑化」
3月19日日曜日 10時〜15時
雨天中止
駐車場有

春のガーデニングシーズン到来!
花苗がたくさん入荷します。
お庭に出たくなるような気持ちにきっとなるはずですニコニコ
可愛らしい寄せ植えもたくさんあります。
玄関先に置きたくなる鉢も見つかりますよ〜音譜

そして私達は、モデルガーデン前で「ハンドメイドの1dayショップ」をさせて頂きます!

メンバーもすごく楽しみにしています爆笑
作品作りも頑張っていますよ。

3連休の中日ですが、お時間のある方は
ぜひ、遊びに来て下さいね〜おねがい


ブログ担当:kanap