10月30日
月に1度の勉強会🤲

この前から 
デコルテマッサージをしてます!!キラキラ

今日も モデルで寝てしまいましたキョロキョロ
気持ち良すぎですキラキラ


今習ってるデコルテマッサージは
目的をちゃんと理解し
それに対しての正しいマッサージ技術を
細かく習ってますキラキラ

目的を理解
なんの技術でも本当に大事ですおねがい!!!!

今習ってるのは
デコルテマッサージですが
背中もしっかり触るので
スッキリと気持ちがいいですキラキラ


今から
寒くなるので
肩が巻き方になりやすく
肩もこりますい


近いうち キャンペーンとしつ
やっていこうと思いますルンルン



今日のお昼

香川といえばうどんキラキラ






かき揚げ でかー爆笑笑い笑い
結局食べきれず持って帰りましたルンルン