今日は 娘が
朝早くに家を出て(午前4時)
所属する女子バレー部のみんなと一緒にバスに乗って
徳島へ 四国大会へ行ってきました🏐ルンルン


娘はまだ始めたばかりなので
出場があるかないかですグー


私は 仕事のため
応援に行くのは控えましたニコニコ



結果は
3組リーグの2位🥈キラキラ
すごい爆笑キラキラキラキラ

娘も ピンチサーバーで出場したみたいですおねがい
そして サーブミス
良い経験になったと思います照れ





そして 帰りのサービスエリアで
お土産を買って来てくれましたおねがい



こんな可愛いお菓子あるんや三毛猫
ありがとうラブラブ





帰ってきて 娘の手を見ると
可愛い絵がキラキラキラキラ



これは

試合中 手を見て元気出るやつチューラブラブ

可愛い ありがとうルンルン