おーっと
眉毛に赤みがアセアセアセアセアセアセアセアセ


どーされました❓
日焼けですか❓


思わず聞いてしまいましたくるくる
(ちょうど日差しの強いひだったので…)





そーすると お客様が
「昨日ワックス脱毛に行って ベリっといったから
赤くなりまして。痛かったです。」






なんとなんとショボーン

今は痛くないけど…

本当に 痛そうですアセアセ




このような赤みがある場合や

ワックス脱毛をされた後はカミソリはあてませんアセアセ




その前に

このように赤くなるのはいいのかなー

と思ってしまう私タラータラー









私は

毎月1度 女性シェービングの

勉強会に行ってます!!




そして その先生に

基礎皮膚理論も習ってます。







皮膚のためには

このワックス脱毛は…

みたいな気持ちになりますタラー





ikoiでは

ハサミで眉毛の長さを整えて

カミソリで周りの産毛を剃ります❗️





ワックス脱毛が苦手な方は

是非是非

シェービングをオススメします!!キラキラ



是非

お試しくださいキラキラ



オンライン予約はこちら✨✨