いつもブログを見て頂き
ありがとうございますおねがいルンルン



大切なお知らせになります!!
6月より
ブライダルメニューの
お値段を上げるかとに
なりました!!




なぜかびっくり


ご説明致しますおねがい!!



今までのブライダルメニューでは

シェービングをメインに考え

そして

皆様にお手頃な価格で(とは言ってもそこそこします)

を考えてのお値段設定をしてました。

なので 保湿ケアーも最低限。

パックもお顔のみ でした。


ブライダルシェービングのみのコースは

エステ店に通われてる方オススメとしての

施術内容でしたので お肌全体の保湿ケアーは

入っていない値段施術でした。


しかし…

最近ご来店頂くお客様のお肌が

とても乾燥してましてびっくりびっくり

全体的に 保湿クリームをさせて頂いてじゃないと

シェービングができないお肌が増えてきました。


そうなると

お化粧品もかかり

でも

シェービング後にひりつきや赤みを

出さない為に絶対必要な保湿ケア!!!!


ましてや

花嫁様のお肌!!!!

と考えると そこは絶対必要なことだと

考えるようになりました。




なので

ブライダルメニューの

リニューアルをさせて頂く事になりました🙇‍♀️キラキラキラキラ



そして

2回目以降のブライダルコース割引も

見直しさせて頂くことになりました!!




花嫁様のお肌を考えイエローハーツ

ご理解頂けたらと思います🙇‍♀️キラキラ






オンライン予約はこちら✨