ゴールデンウィークは
お休みを頂いて
家族で過ごしましたウインクキラキラ




まず 前々から子供達が行きたがってた
カラオケマイクキラキラ


最近の歌は

テンポも早く 歌えないびっくり

でも

子供達は YouTubeやTikTokなどで

すぐ覚えますルンルン

楽しく歌ってるので 行ってよかったですマイクルンルン




そして

イベントがあることを聞き

松山市二の丸庭園へ行きましたカブトキラキラ





花がいっぱいでキレイでしたブーケ2キラキラ



そして
娘は初くるりん🎡ルンルン



娘は松山に住んでて
今までくるりん🎡に乗ったことが
ありませんでした気づき

乗っている間
テンションあげあげルンルンキラキラ



今回のゴールデンウィークは
天気も良く晴れキラキラ
そして
イベントなどに参加できて
良いお休みになりました爆笑キラキラ



ゴールデンウィーク明けのお仕事は



宜しくお願い致しますおねがいルンルンルンルン!!