施術後に
お客様から 嬉しいお言葉を頂きましたおねがいラブラブ


愛媛県松山市女性シェービング顔剃りエステ
ブライダルシェービングするならikoiにお任せルンルン





先日
月に1度ご来店して頂くお客様から
施術後に

あー気持ちよかった!
と言って頂き すごく嬉しいくてキラキラキラキラ


するとお客様が


とお客様が



そして



と私おねがいキラキラ


するとお客様が


と またまた嬉しいお言葉ラブ

ありがとうございましたおねがいラブラブラブラブラブラブ







毎月
定期的ご来店頂くお客様キラキラ
お肌もツルツルキラキラ


私も
毎月ご来店頂くことが
楽しみですおねがいラブラブ


1人1人のお客様が
施術後に
お肌がツルツルになり
わーおねがいキラキラ!
と笑顔になる瞬間が私はたまりません笑い泣きハート



シェービングは最高です!!!!!!キラキラ


是非
ツルツルお肌 
お試しくださいウインクラブラブラブラブ



オンライン予約はこちら✨



シェービングコースはこちら✨