なんと
私のお店を
紹介してくれましたおねがいラブラブラブラブラブラブ

愛媛県松山市で女性シェービング顔剃りエステ
ブライダルシェービングするならikoiへルンルン




私の大のお友達で
理容専門学校からずーっとお友達の
シェービングビューティボアソルテのオーナー
水代理恵さん
のブログでお店を紹介して頂きましたおねがいルンルン

ありがとうございますラブラブ


あら この写真はあいモデルで練習したときの写真ラブ


このコロナ禍で

いつ 自分達がコロナになるかわからない…

もしなった時に 信頼できる仲間に

お願いすることもあるかもしれない。

特にブライダルのお客様はお日にちが決まってるから

シェービングができないのは困ります。


そんな話から

このような形で お店紹介をしてくれるように

なりましたおねがい



私も

少しずつ他の方のお店を紹介できたらなーと

思っていますおねがい