こんばんは
ikoiの宇都宮ですおねがい


2020年
たくさんのお客様にご来店頂き
大変ありがとうございましたルンルンキラキラ




今年は
新型コロナウィルスの影響で
いろいろなことが制限され

そして
マスク着用の為
お肌のお悩みされてる方も増え


このような年になるとは…
と本当にびっくりな年になりました。



でも
暗いマイナスな気持ちになっていては
いいことも起こらないアセアセ




来年は
感染対策をよりいっそうしながら
女性の皆様を キレイにキラキラ
明るく 頑張りたいと思っていますウインクルンルン


来年も
たくさん勉強し
皆さんをキレイの手助けができるよう
頑張ります!!キラキラ

来年も
ikoiを 宜しくお願い致しますおねがいラブラブラブラブ










今日は
大晦日キラキラ

大変嬉しい頂きを頂きました爆笑ルンルン





ミシュラン1つ星の

鮨 いの

の 太巻チューキラキラキラキラキラキラキラキラ


すごくおいしいキラキラ


来年も頑張ろう!!
と思いましたラブラブ




2021年は
12月5日(火曜日)より
通常営業致しますキラキラ


宜しくお願い致しますルンルン