変わり映えのない、
それでいて、穏やかな
そんな毎日を過ごしています。
春が近づいて
少しずつ暖かくなってきたので
自転車に乗る日も作ってみたり。
今年は、もう少し
身体を動かしたいと思っています。
ピアノにはたまに触れていて
大好きなバラードを奏でています。
10年間の活動のおかげで
指先の感覚が鍛えられ
鍵盤のタッチにも
その感覚が生きています。
聞いてくれる誰かを癒したい と
意気込んで始めたピアノの演奏活動。
出会いあり、喜びあり、
救われたのは、私の方でした。
ピアノとは
この先も一生
付き合い続けると思います。
春はすぐそこ。
あの日の私のように
これから何かを始める人も
いるでしょう。
この町で
挑戦する人たちも
いるでしょう。
私の足跡は
誰かの役に立つものでは
ないかもしれないけど
悲しいことも 嬉しいことも
いろんな体験ができた身として
あたたかい応援の眼差しを
送りたいと思います。
そうやってまた
新しい季節、新しい出会いが
めぐっていくのだと思います。











