流れ往く、だんだらの雲。 | ちか子の気紛れ日記

流れ往く、だんだらの雲。


もう恋なんてしないなんて

言わないよゼッタイ


つって。ハイ。


大変ご無沙汰しております。
どうもどうも。蠍ちか子で御座います。


随分ひっそりとしておりました。


気が付けば

平成25年もあと数日。


気紛れ日記なんつっても、気紛れ過ぎますね。サーセン。



ちか子の気紛れ日記
■もっちーと


あれは7月の池袋公演が終わってからでしょうかね。
ごにょごにょありましてバンドが休止状態になりまして。


前向きなわたしは『夏休みだ!わあい!!』なんつってね…



ちか子の気紛れ日記
■池田ブラザーズとサイコティックに呑んで〆にラーメンまで喰ったり。



ちか子の気紛れ日記
■ノーマルハンドルに戻して幕さんチに車検 出したり。



ちか子の気紛れ日記
■姉も弟も誕生日が近く、母に感謝と云うことで珍しく家族全員揃って外食したり。



ちか子の気紛れ日記

オールオッズ にエントリーしたり。




■友人と呑んでイイ気分に酔ったり。



ちか子の気紛れ日記
■晴れ伝説の崩れたオトキチに、初めて四輪で行って台風と一緒に帰って来たり。




■友人と呑んでほろ酔いになったり。



ちか子の気紛れ日記


ちか子の気紛れ日記
『CLUNKERS』 へ、長野の伊那市まで遊びに行ったり。


…とね。

バンドをやっている間は、

ショウだ遠征だ録音だ営業だなんつって全然お休みが無かったもんで。


これは神様がくれた休日だと思って、

遊び過ぎやろ!!と思われるくらい夏休み満喫させて頂きました♪


とは云っても。
遊びまくって、充電完了!


9月に入ったくらいからね、
またひっそりいこちの演習再開しておりますの。


2月には神戸のイベント【赤線】に出る約束もしてたしね。

謎の男『K君』に助っ人としてドラムを叩いて貰う事になりまして

とりあえず2月8日を着地点に音を固めてる現状でございます。


んで、2月8日以降は新ドラマーにて徐々活動再開して参ります。

とはいえど、まあこちらはまだ予定なので。
何か決まり次第随時ホ-ムページやツイッター等でお知らせして参りたいと思います。


兎に角、だ。

吐いた言葉には責任を持ちたい。

約束したことは果たしたい。
ダメな自分からは絶対に逃げたくない。

なにより、まっすぐ前向きでありたい。


って感ズなんです。ハイ。


マダマダやめませんよ。あたしゃ。


『いこち』を忘れないでおいで下さいまし。ネ。


それでは御機嫌やふ。


酔いお年を。



 【いこちHP】
ちか子の気紛れ日記