妖精達と人間達。 | ちか子の気紛れ日記

妖精達と人間達。

ちか子の気紛れ日記
■妖精達のマスティエンヌ・カオリさんと。


ちすちす!

ちか子っす!ちす!


さ。既に7月へ突入してしまいましたが。

6月末日の日曜日
下北沢CLUB251にて開催された
妖精達 の主催イベント『人間達~魅惑のナルシスト祭~』へ出演させて頂きました。

遊びに来てくれたアナタ

とってもとっても愛して居ります。有難ふ。


この日は『魅惑のナルシスト祭』なるタイトルの通り
だいぶ妖しげな夜となりましたね。

更にライヴハウスのトイレには出演者のお写真が貼られておりまして。

しかもそのお写真は、とっても良い位置に張られており
わたしも共演のテクマ!さんのお写真を前に、おパンツを下ろさせて頂きました(笑)

ちなみに。
木村君によると、男子トイレはこんなカンジであったそうです。

ちか子の気紛れ日記


この日は、一体何人の殿方が
わたしの写真に顔を近付けつつ用を足したのでしょうか。おほおほ。


そして何より
この日は何気にいこち初体験だった方も多かった様で
沢山の方にCDお求め頂き物販がかなり賑わいました。

感謝感謝でゴザイマス!!

ちか子の気紛れ日記


さて。

そんなこんなで7月。

今月は半ばの14日に、池袋にてナイトショウがございます。
こちらもまた違った風味ですが妖しい夜となることでしょう。

是非是非お出掛け下さいましまし。

よろ乳首♪



 【いこちHP】
ちか子の気紛れ日記