しっとり水無月。 | ちか子の気紛れ日記

しっとり水無月。

ちか子の気紛れ日記


まいにちじめじめ。

じめじめキライだっちゅーの!

つってな。
ういっ!ちか子っす!


ハイ。湿度が更に上がったかと思われます。ご免あさーせ。


そんなこんなで
だいぶ日にちが経ってしまいましたが。

今月半ばに越谷にある【EASYGOINGS】ってハコに
ナイトショウさせて頂きに行って参りました。

お越し頂いた皆様

ありがとうございました!!


埼玉をはじめ栃木や秩父?中には名古屋から来てくれた方など
今回は遠方からのお客様もいらっしゃいましたね。

夜に物凄い土砂降りになったので心配でねぇ
遠方から来てくれた方ひとりひとり送り届けてチューでもしてあげたいくらいでしたよ。

まじで。本当に感謝です。

ご一緒させて頂いたThe Gimlet赤い月もカッコ良かったですな。

そしてMOSQUITO SPIRAL は何気に二度目の共演となりまして。
いやあやっぱりBAKIさんパねぇカッケーっす!

BAKIさんのかもし出すオーラにビビりつつも、帰り際にご挨拶がてら少しお話しさせて頂きましたが
以前にご一緒させて頂いたことも覚えて頂いていてモー飛び上がるくらい嬉しかったですよ。
おばちゃんもっともっと頑張ろうと思いました!ホント!

そしてSugar Baby Doll もバリバリでしたね。
yasさんお声掛けて頂いて本当に感謝です!
しのサンはじめメンバーの皆様、いい夜を有難う。お疲れ様で御座いました!


ちか子の気紛れ日記
■Sugar Baby Doll しのサンと。


さてさてそして
6月もそろそろ最後の週となっておりますが。

末日にイッパツ!妖精達 のイベントへ出させて頂きますよ!

ちか子の気紛れ日記

来場特典として『魅惑のナルシスト・ポストカード』なるものがプレゼントされる模様。

う-む。

妖しげな夜になる事請け合いです。

是非みなさま、
魅惑のオトナな夜へいらっしゃいまし~♪



 【いこちHP】
ちか子の気紛れ日記