パケ買い |  KISS IN THE MOONLIGHT

 KISS IN THE MOONLIGHT

愛猫は20にゃんずから
4にゃんずになりましたので
お外のニャンズが幸せになれるよう頑張っております。
音楽やビリヤード、御朱印など多趣味です。
どなたか、オフ会しましょう‼️

こんばんは😊


すっかり涼しくなって


食欲の秋🍂爆笑


ダイエット中ですがねニヤニヤ


すでに色々食べてますラーメンパスタスプーンフォーク


母の病院帰りに

せっかく外に出たからと

美味しいものを食べに行ってます音譜


松茸入りの小籠包


ココスでランチ🥰

チーズたっぷりで美味しかった😋



2ヶ月に一度、パーキンソン病の診察の帰りは

お寿司🍣


そして父からは

カニ🦀とクリ🌰

カニが🦀大好きなので❤️

凄く嬉しい〜音譜ラブラブ



色気より食い気ですね💦



話しは変わって


10月1日発売の


ヒグチユウコさんの描いた


生理用品が発売!!



私は絶賛更年期中〜💦で


生理が終わりそうで使わないかもなんだけど


可愛すぎて悩んだ末に


買っちゃいましたニコニコ





可愛い😍🩷

しばらく飾っておくね爆笑


そして懐かしい写真ニコ

天国チームの斬と、今も元気な麦


カメラ目線は1月に天国に行った紅



昔の写真を見ると会いたくなるね笑い泣き笑い泣き



最後まで読んで頂きありがとうございました😀

おやすみなさい😴