Eva設立10周年記念イベント |  KISS IN THE MOONLIGHT

 KISS IN THE MOONLIGHT

愛猫は20にゃんずから
4にゃんずになりましたので
お外のニャンズが幸せになれるよう頑張っております。
音楽やビリヤード、御朱印など多趣味です。
どなたか、オフ会しましょう‼️

こんばんは😀


先週になりますが


Eva設立10周年イベントへ


行ってまいりましたニコニコ


渋谷の、、、


久しぶり過ぎて何出口かわかりません滝汗



若い頃、終電とか朝まで遊んでた時代が

懐かしいです。

今は怖すぎてムリですチーン


設立前、アメブロに引っ越す前の

彩さんのブログで

「芸能界では、ファッションショーの

仕事もあるし

スポンサー関係もあるからなかなか

毛皮反対と言うのも難しい」

みたいな事を書いていたけど

数年後、

「毛皮反対‼️」と

声を上げられて、、

「すごい👍」

出来ないことを

出来るようにするんだと

感動した覚えがあります。












 

愛護活動されている青木さやかさん。

エッセイが読みやすく好きです☺️

お決まりの

「どこ見てんのよ‼️」で

つかみの笑いは取られてました😛



Evaグッズニコニコ


もっと、イベントの事

色々書きたかったんですけど

今月は疲れが溜まって、、、

写真だけになりました💦


今後も杉本彩さんを応援しようと

心に誓った日‼️でした☺️



最後まで読んで頂きありがとうございます😀

👋