桜 |  KISS IN THE MOONLIGHT

 KISS IN THE MOONLIGHT

主に日々の生活の事を
ぐーたらぐーたら書いてます。

こんにちは😃


今年はお花見に🌸行きたい‼️と


気合いを入れてましたけど


残念ながら行けませんでした😢


でも、ベランダから見える桜は🌸


毎日眺めていたのでヨシようニヤリ 



そうそう、


父の退院が明日になりましたニコニコ


とりあえず一安心です。



昨日は3年振り❓に


近所の犬友さんNさんとランチしました音譜


前はお隣さんだったんだけど


ちょっとだけ離れた所に引っ越したので


会う機会が減ってましたショボーン


私には珍しいアルコール抜きランチ🍺w


お相手が飲めないのでね、合わせます😀


Nさん、15頭くらいワンちゃん🐶


飼ってるんですよパグチワワ黒トイプードルわんわんしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


デカイ家🏠なんでうらやましいです笑い泣き


ランチ後は安いスーパー巡りしましたw


次回はレイクタウン行こう‼️って約束して


お別れしましたニコ



最近ソロ活や、御朱印集めしてないから


来週の休みにでも、何処か行きたいなぁ音譜


では👋


最後まで読んで頂きありがとうございます😊