お台場〜 |  KISS IN THE MOONLIGHT

 KISS IN THE MOONLIGHT

主に日々の生活の事を
ぐーたらぐーたら書いてます。

8月12日はお台場までライブを


見に行って来ましたアップ


特に10代の時大好きだった


筋肉少女帯とすかんち飛び出すハート


どっちも40周年!!って事で


こんなにめでたい事ないしね音譜




筋肉少女帯は


ピアノのエディさんが好きで

初めて生で見られた事に感動〜!!

(私がファンになった頃は脱退してしまっていた。

数年前に戻ったらしい)


すかんちは

ベースのしまちゃん目当てグッド!

数年前に酔って自宅の階段で転んで

全身付随?からの復活ラブラブ

車椅子なので

私の席からは良く見られなかったけど

だいぶ会話も出来てるし

タンバリンも叩けてた泣

相変わらずしまちゃん可愛い💕


どっちも秋からtourが始まるので

見に行きたいなぁ飛び出すハート

再燃してしまったラブ


あっ!!

関係無いけど

GUNDAMカッコイイよね、

見入ってしまったラブラブ







私が留守の時相方が

斬に点滴してくれるのでだいぶ

助かっているのよねグッド!

(なるべく私が点滴やりたいから滅多に頼まないけど)





だいぶ痩せちゃってるけど

食欲はあるから少しは安心してるけど

やっぱりそばにいたいから

ビリヤードは1〜2ヶ月お休み予定照れ


それにしてもライブは

楽しかったアップ

チケット取れないのも沢山あったけどダウン

秋から行きたいライブがありすぎて

財布と相談👛しなきゃだわ笑い泣き

でわでわー

最後まで読んで頂きありがとうございました😊