こんにちはニコニコ

毎日 暑いですねぇ

皆さん、いかがお過ごしでしょうか



昨日は3ヶ月ぶりに病院に行きました照れ

入口で検温するカメラがあって…
係の人が2人いて…消毒とかマスクの確認とか…
前回より重々しくなってましたびっくり

暑いと体温が高く出ちゃいますよねキョロキョロ
とりあえず
   『駅からバスに乗らず、30分ほど歩いて来ました!』
と係の人に言い訳をして検温

体温は36.7でした
良かったウインク

警告音が出るのは37度?

私の後で音鳴ってる人いたなぁガーン




脳神経外科の所は
何故かいつもより大賑わいガーン

予約してるけど、これは待たされるなーって
ちょっと覚悟しましたが

意外に早めに呼ばれました



毎回思うけど
先生の顔見ると ホッとする〜照れ


っていうかね
先生、めっちゃ日焼けしてたんですけどびっくり
小麦色を通り越して 真っ黒な感じ

   え、なに?
   海外行ったの?
   このコロナの時代に?
   えー、まじ???



色々な疑問が頭の中を
一瞬でかけめぐりましたが

さりげなく

『先生、健康的な色に、いい感じで焼けましたね』
と 言ってみましたニヤリ


『離島に応援に行ったりしてたんですニヤリ
とのこと

そう、ニュースでやってた
離島の病院は 大変なことになってるって…

先生、若いから色々使われるのかな
ご苦労さまですアセアセ





私がくも膜下出血で倒れてから
もう2年経ちました
早いなぁ…



色々出来なくなったことが多くて

物忘れも激しいし

ふらつくし

言葉が出にくいし

左手弱いし

スキップ出来なくなったし←口笛



これらがくも膜下出血の後遺症なのか
ただの老化なのか

よくわかりません


でも徐々に今の自分を
受け入れるようになってきましたニコニコ

ま、いいや
生きていたらなんとかなるさ爆笑って




まだまだ暑い日が続きますが
皆さんも、身体に気をつけてくださいね〜照れ