最近 マイナス投稿が多かったなショボーン




そういえば!

先月ですが

娘と孫と3人で

大阪に行ったんですよーウインク

もちろん  ユニバです(笑)


2日間 ユニバを満喫しましたニコニコ





ハロウィンだったし、
一日目は
孫と一緒にティムコーデです🐻



パレードも見たよニコニコ








お昼ご飯

娘は授乳中なので
ノンアルのビールで乾杯爆笑




美味しかったよおねがい







そして
今回 泊まったホテルは
ユニバーサルポートヴィータキラキラ

去年の7月に出来た
新しいホテルですウインク


窓が大きくて

パークも見えるラブ





めっちゃ 良きでしたニコニコキラキラ










2日目は、
スヌーピーですハート



このスヌーピーのお耳は

私が作ってみましたキラキラ


くも膜下出血後
針を持つのが苦手になりましたが…
がんばりましたニヤリキラキラ


     (ティムの帽子も
          何気にアレンジして
           お目目とお鼻をつけたんですよーチュー)














キティちゃんにも会ってきたよラブ




孫、キティちゃんに
『〇〇くーん、待ってたよ〜ラブラブ
とか言われて ご機嫌です(笑)



写真、買っちゃいましたニコニコ





バタバタだったけど

大阪のお友達にも会えたし


とーっても楽しかったなお願い




そして、また来月 
大阪行きを計画中なのですニヤリ









色々あるけど

泣くことも多いけどさ






楽しみ 見つけて 

がんばっていきましょーグーラブラブ



ね、皆さんチューラブラブ